ディアプラス4月号 クロネコ彼氏のあふれ方 ネタバレ

表紙も巻頭カラーもにゃんこたち❤

左京先生のTwitterで知ったんだけど、お耳だけじゃなくて服も取りかえっこしてて、 実は賀神は「坂上美術」のタオルを首から下げてるんだけど、、、

めっちゃ、文字とカブってる(´・ω・|||)

f:id:Saku_sakurako:20160314232238j:plain:w300

そこ大事なところだから隠さんといて欲しかった、、、 デザイン上、しょうがなかったんだと思うんだけど、 おまけ的な何かでオリジナル画像ください。 文字隠れちゃってるから、賀神が建設屋さん風に見えないのよね。。。 ショール羽織ってるようにみえる。

はい、気を取り直して。

この、にゃんこたち見てるといつもと違うなーと思ってて、気がついた! そうお耳が2つ。 猫化すると、人間の耳が猫耳に変わるけど、交換っこだからなのか、 それぞれ頭頂部にお耳がちょろんと。おお、あれだ、某ランドのカチューシャ(笑)

だからなのか、腹黒かがみんもいっそう可愛く見えますねっ! 本編はあれだけどねっ!!!

---

お話のこと書こうと思ったけど、力尽きた。また明日。