ディアプラス4月号 ネタバレ クロネコ彼氏のあふれ方3

f:id:Saku_sakurako:20160320205212j:plain



左京先生の3/15付けのブログで、
ディアプラス4月号入れずに、あと2回で本編最終回との言及が…(つД`)
「あふれ方」が終わるのか、クロネコ彼氏自体が最終回なのか、
どっちなのかメチャクチャ気になりますが、
とりあえず、あと2回、全力で追いかけますよ!!

「あふれ方」コミックは全3巻になるとのことですね。
3巻は秋頃発売かな?とのこと。(左京先生の2月6日のブログより)

11thの考察書くよー。
あと2回で終わるってことはそんなに大きく発展しないんだろなって

思うんだけど、そうなると、賀神がほだされて仲良く日本に戻るのか
はたまた日本じゃ結婚できないから、アメリカに移住するとか!?

真悟は日本人ならではの手先の器用さと身軽さを買われて、
ハリウッドで大道具さんとして働けそうだし。
そしたらそしたらで、アメリカ編とかで続いたら嬉しいのになぁ。 

アンジェロさんを、英さんも賀神も非常に警戒してるし、
なんかこの人、ネコ科の何かで影響力があるとかなのかな。

英さん的には会いたくない人のツテをつかって、
せっかく新婚生活を満喫できるかとおもいきや
真悟をハリウッドまで連れて行かなきゃいけなくなっちゃったわけで、
早く帰りたいんだろうなとは思うけど、
タダでは起きなさそうな人だから、ビジネスチャンスの一つぐらい
ジーンのために持って帰りそうではある。がんばれ英さん!!

とりあえず、次は3月30日のコミック発売が待ち遠しい。
しんごぬいにも会いたい。展示されるリボンはサイン入りなんだって。

コミックはコミックでまた別に記事にしよーっと。
では、みなさんもよいマンガ日和を♪

ーー

関係ないけど、私、ユージンっていうと、小野不由美先生の悪霊シリーズ
ゴーストハント)のユージン・デイビスを思い出しちゃうんだよね。
こちらも兄ちゃんだったし。「悪夢の棲む家」の3巻ものんびり待ちます。

ーーー
ニュースソース

ディアプラス4月号&コミックス関連まとめ | BLOG@ukyo

ざっくり予定 | BLOG@ukyo

「クロネコ彼氏・しんごぬいぐるみ」展示店舗のおしらせ