ディアプラス4月号 クロネコ彼氏のあふれ方 ネタバレ2

昨日、力尽きちゃった続き
クロネコ彼氏のあふれ方 11th ネタバレ

巻頭カラーはこちら。
コミックになると、本誌のアオリ文ってどのマンガも掲載しないのは、なぜなのか。
誰か詳しい人教えて〜。

 

アオリ文

どんな気分で選んだ?
いつ買う気になった?
 
野良猫に首輪をつけるみたいに、
俺のどの指を繋ぎたかったんだ?
 
賀神の用意した指輪を前に、
真悟が吐き出す言葉はー⁉︎
 
ーーー
 

お兄ちゃん達、グッジョブな回でした。

とはいえ、大人気ない大人達より、ずっとリオの方がおとなでしたね。

会いたいと切なく涙を流す真悟に「要らないないなら、本人に直接つっ返せ。アメリカまで送って行ってやる!」となんて太っ腹な提案を持ちかけるユージン兄ちゃん。

戻ってくるまではクビ、と優しく解雇通告をするまさやん。
兄ちゃんたち、ちょっと真悟に甘すぎでしょう(笑

渡米当日、ユージンが真悟に行くぞと声をかけると、「ジーンの席は用意していません。わたしが行きます」と(高見沢)英さん。有力なツテがありますからとも。
ここでの、ジーンと英さんのやり取りが可愛いのですよ。

一方、階段上に隠れて、真悟が出掛けてしまうことに半べそ状態のリオ。
名前を呼ぶと、涙を溜めながらぴょんとダイブしてくるリオを抱きとめて、
真悟は「けーちゃんとに頼まれたこと、言って?」と促します。
ぐずぐず、ヤダヤダ言っててもさいごはちゃんと「しんご、だいすき」と約束を守るリオ。本当にいい子。
「ありがとう。ごめん。返事はけーちゃんに言うから」と旅立ちます。

ーアメリカに向かう機内にて。
英さんとふたりきりってちょっと気まずいよね…(笑)と思いますが、
意外と気を使って、真悟に話しかける英さん。
あとですぐ出てきますが「有力なツテ」とユージンを近づけたくなったから、英さんが行くことになったんだとか。
「過保護じゃね」と反論したら、「圭市さんのほうがよっぽどだと思いますけどね」と返されます。どうやら、英さんは賀神の思惑に気づいてるようですね。
その示唆によって、読者には明かされませんが、真悟も何やら気づいた様子。

そして、あっさり一行はHOLYWOODへ。
なにやら映画スタジオの一角に着いたようで、
有力なツテ…アンジェロ監督、相変わらずのハイテンションでお出迎え。
そういえば、『不機嫌彼氏のねだり方』の冒頭にちらと出てますね。アンジェロさん
ハグされる英さん、めちゃめちゃ嫌そうだけど、ちゃんとアンジェロさんが
英語で伝えた賀神の居場所を真悟に翻訳してあげます。

スタジオってそんなノーセキュリティで大丈夫か?ってくらい、
人にぶつかったりしつつも、あっさり、賀神とご対面。
見開き1ページで、前髪をオールバックにした、
フィッティング中のけーちゃん登場です。
↓ 左京先生のTwitterより


突然の真悟の登場により、少々驚きと逡巡の後に吐き出された言葉が
「何か用?」

ーーー

で、今回のお話がおわり。
けーちゃん腹黒!!
誰か一発、撮影前のこの綺麗なお顔を殴って腫らしてあげてー。

でも、まぁ、真悟も賀神の考えを薄々気づいているみたいだし、
この二人がこのまま別れるってことはなさそうかなと思ってます。
今後の考察はまた別記事にして。

よいマンガ日和を!